« RCラリージャパン グラベル 終了~・・・・ | トップページ | 小川テント倒産・・・・・ »

2011年10月23日 (日)

もう10月も終っちゃいそう・・・・・

プリンター、結局エプソンの6色染料インク機(EP-302)を買っちゃいました。
それでも、1万円ちょっとw
最近のプリンターは、安くなったなぁと(^_^;)
スキャナーは、別に持っているから複合機はいらない訳で・・・・単機能のにしたのですよ。
これで、年賀状印刷も安心(笑)

さて、そろそろPC本体の方もいじらないと・・・・・ゲーム機(メインマシンとも言うw)、電源のファンがうなり音を出してどうにもなりません(T_T)
それなりのやつを付けてたはずなんだけど・・・・・。
スペアの電源に乗せ替えて、ファンの交換をしないとですね・・・・。もちろん、ファンの音ぐらいで買い換えたりしませんよ。もったいないもんw

« RCラリージャパン グラベル 終了~・・・・ | トップページ | 小川テント倒産・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504008/53062969

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月も終っちゃいそう・・・・・:

« RCラリージャパン グラベル 終了~・・・・ | トップページ | 小川テント倒産・・・・・ »