« なんにもやってない・・・・・(汗) | トップページ | 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;) »

2012年2月24日 (金)

RCラリージャパン2012 スノー 無事終了~・・・・

Photo


今回は、荒天のためスケジュール変更があって、2日間開催になりました(^_^;)
1日目、雪が酷くてとても開催出来る天気じゃなかったのですよ。
なので、天気が回復するのを待って、夜のに1ヒートだけやって、残りの2ヒートは翌日、という事に・・・・。

コースレイアウトも今までと違うので新鮮でした♪

新車(TA05VDF改)を投入したのは良いのだけど、組み立てが間に合わなくて現地でもやってたという崖っぷち感w
結果から言うと、リヤが軽過ぎるのか、じゃじゃ馬で一苦労(^_^;)
たぶん、ジャイロ付きなら結構いけるかも知れないと思いつつ、セッティングは取らないとダメという結論に(汗)
まぁ、来シーズンに本格投入かなぁ・・・・。

次は、Mシャーシのクラスが有るから、そっちに出る予定。

全体的には、WRCクラスと、PWRCクラスをダブルで勝たせていただきました(^.^)
リタイヤせずに走れて良かった♪

次回は、6月の予定です~。

« なんにもやってない・・・・・(汗) | トップページ | 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504008/54064044

この記事へのトラックバック一覧です: RCラリージャパン2012 スノー 無事終了~・・・・:

« なんにもやってない・・・・・(汗) | トップページ | 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;) »