« RCラリージャパン2012 スノー 無事終了~・・・・ | トップページ | 長いこと更新をサボってました(^_^;) »

2012年4月24日 (火)

4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;)

タイトルと関係無いけど、携帯端末色々・・・・・持っているキャリア、全部スマホになってしまいました(爆)

まぁ、いろいろと言っても、WILLCOMの端末とauの端末をちょっと代替(^.^)
WILLCOMは、ad[es]のバッテリーが持たなくなったのと、長年の使用でだいぶボロになったんで替えちゃいました。
使っていない「HYBRID W-ZERO3」も有るのだけど、あのキーボードが使い辛いのでやっぱりちゃんとしたキーボード付きの「WILLCOM 03」へと・・・・。
新品じゃなくて中古品だけどわりと程度の良いのが入手出来た。
OSも変わらないから必要なアプリを入れて、データ移して普通に使う分には困らないように出来ました(^.^)

auの端末は、「iPhone 4s」
仕事でも検証用に使えるし、プライベートでもちょっと使いたかった・・・・と言う事でこちらも新品じゃなくて、新古品w
新品を導入しようとすると、めちゃめちゃ高い出費になるんですよね。
今まで、最低限の契約しかしていなかったから、isフラットにしないと購入サポートが受けられないし、32Gモデルの端末代がタダになったとしてもパケ代を2年で10万円以上払わないといけないんですよね(汗)
購入サポートをあきらめて、端末を買うと7万くらいするし・・・・・(^_^;)
と、言う感じだったんで、端末を新古で買って、契約はそのまま。データ通信に関しては、wifiのみで運用って事に落ち着きました。
もともとau回線は、仕事絡みで持っているだけでぜんぜん使っていない(^_^;)
まぁ、時々無料通話分を消化したりしますが・・・・・・無駄だけど、しゃーなしと言う事でw


Dsc_0126

« RCラリージャパン2012 スノー 無事終了~・・・・ | トップページ | 長いこと更新をサボってました(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504008/54550000

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;):

« RCラリージャパン2012 スノー 無事終了~・・・・ | トップページ | 長いこと更新をサボってました(^_^;) »