« 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;) | トップページ | 復活させます »

2012年9月 7日 (金)

長いこと更新をサボってました(^_^;)

近況は、職場が変わったのと携帯を機種変した事とかですかね(笑)
まぁ、他にも細かいのが有るけど・・・

携帯は、Xi対応のT-02D REGZAフォン。テザリングが出来るようになった♪
バッテリーの持ちが悪くなったのがちょっと困った事。あと、CPUの性能が上がっているからしょうがないのだけど、真夏の炎天下で使っていると高温検知で機能が制限される事も有った(^_^;)
まぁ、使用環境が厳し過ぎなんだけどねw

夏の間は何時も通り?w
川に行ったり、聖地巡礼したり(^.^)
長瀞で川下りは、最近の定番になっているから今更ですねw

巡礼の事は別に書きます(^.^)

« 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;) | トップページ | 復活させます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504008/55602030

この記事へのトラックバック一覧です: 長いこと更新をサボってました(^_^;):

« 4月ももうすぐ終わり・・・・・・(^_^;) | トップページ | 復活させます »